r___k6の日記

自己満 主にライブレポ 見なくていいよ

(初)大宮ラクーンよしもとに行った

約4ヶ月ぶりにお笑いライブに行った 初大宮だった ほんとは都内から出ちゃダメなんだけどね すみません

 

むしろ今までジェラードンマヂカルラブリーも無限大では何度も見てきたのに「大宮は都内じゃないからなんか遠そう」っていう勝手なイメージでこの1年行ったことがなかった!!これに関しては引くほど後悔してる!!

 

まず目の前に大宮セブンのパネルがでかでかと置いてあったのに感動しちゃった……めちゃくちゃ愛されてるじゃん…普通のデパートに芸人さんのパネルや写真が飾られてるのが新鮮すぎてめちゃくちゃ嬉しいし興奮した……

 

今回は寄席3本とハーフセブンライブを見たんだけど、絶対1日4本も見るなんて体力持たないだろうな〜って思ってた、でも大宮の椅子柔らかくて全然疲れなかった!!!大宮はおしりに優しい

 

実は初めて生で天竺鼠を見たんだけどやっぱりめちゃくちゃ面白かった ジェラードンもマヂラブも寄席は見たことあるネタだったけど超面白かったし、ハーフセブンライブはほんとに行ってよかった…

心優しい方がチケットを譲ってくださったおかげで行けたんだけどハーフセブンのマヂラブのネタ、インフォさんいわくレアネタらしいよ あのネタをレアにするなんてもったいないぐらい面白くて腹よじれるぐらい笑った

ジェラのネタも相変わらず気持ち悪くて最高だった 角刈りピチピチの西本さんが"妹役"っていう安定に気色の悪いコントでほんと好きだな〜と思いました

 

あとグッズ買った!

金欠だった故、悩んで大宮セブン5周年のステッカー?とマヂラブとジェラのキーホルダー買っちゃった、カワイイ🥺❣️

 

ほんとにめちゃくちゃ楽しくて、これからはもっと大宮セブンを追うし大宮に通うぞ〜!!!となった!!特急も乗りまくるぞ〜〜〜!!!

とにかく最高のライブ初めだった!!!😭