r___k6の日記

自己満 主にライブレポ 見なくていいよ

YouTubeに載せるネタライブ

今更ながら8月23日「ジェラードンYouTubeに載せるネタ収録ライブ」に行ってきました!!!!!!(ほんとに今更すぎ)

 

幕張遠〜〜〜すぎてしんどかった!!!!!行きも帰りも超汗だくで疲れたし、次の日から夏休み明け初日の学校バイト学校バイトの繰り返しで多忙すぎた、、、やっっっと今日文字を打つ気力と時間を確保出来ました、、、、

 

今回のライブ、今まで行った寄席やドラゴンファイヤーなど色々思い返しても1番面白かった、、

 

内容はネタ8本と、着替えの合間にVTRが流れて(計7本?)最後にエンディングトークって感じだったんだけど

VTRもジェラードンチャンネルみたいなゆるーく面白い、ファンにとってはたまらなすぎる内容ばかりでずっっっっと楽しかった🥺

 

ネタは俗に言う"レアネタ"揃いだったんだけど、「なんでこのネタあんま披露してこなかったんだろ…YouTubeあがったらファン1億人になるぞ」ってぐらいどれも死ぬほど面白くてめちゃくちゃ笑った!!!!!!!!

 

個人的には音楽学校がめちゃくちゃ好きなのですが是非皆さん全ネタをYouTubeで見てほしい、いつあがるかわからないけど8本全部面白くてヤバいです。

妹のネタも好き 最初から最後までにしもとさんの気持ち悪さが全面に引き出されていてとにかく面白キモイ。

忘年会もめちゃくちゃ良いネタだった、これはもう感動した。音響と照明を使った、大迫力でいつものジェラードンとはちょっと違った感じのネタ。

初見ネタもいくつかあってジェラードン、まだまだこんなに面白いネタを隠し持っていたとか恐ろしすぎる…

 

あと会場にいる人たち全員がジェラードンを見に来てるからかすごく見やすかったな。笑いのツボとか好みが似てるのか、笑いやすくて多分今までで1番声出して笑った気がする。

マジで何言ってるか自分でもよくわかってないけど、自分家で見てるんじゃないかぐらい落ち着いて見れた 最高の空気感だったんだよ…

 

 

ていうか今回だけコロナガン無視客席超満員だったんじゃないか??ってぐらい笑い声と拍手が尋常じゃない熱量でもう超幸せ空間だった…

そして早く客席超満員にジェラードンのオタクが詰まった会場でジェラードンの単独ライブを見たいなと思いました

 

帰り道余韻に浸りながら歩いてたら駅から20分も離れたところまで来てしまって結局1時間近く帰りが遅くなっちゃったけどそれぐらい楽しくて忘れられない最高の思い出になりました!!!ありがとうジェラードン 今年最後の夏休み最高に幸せだった〜〜〜!!!!!!