r___k6の日記

自己満 主にライブレポ 見なくていいよ

お辞儀の話

芸人さんに「品格のよしあしを求めるな、ネタだけを見てろ」

って言われてしまったら そうだよな と言わざるを得ないのですが、これはだけ言わせてくれ〜〜〜

 

ジェラードン、めちゃくちゃ面白い上にめちゃくちゃ礼儀正しくて丁寧な人柄の三人衆すぎる、、、

 

舞台上のジェラしか見たことないくせに決めつけるのも良くないなと思いつつ、舞台上からでもわかるほど人柄の良さが滲み出てて今日はそれを語りたい…

 

私も前まではそこまで気にしてなかったというか、気づいてすらいなかったんだけど いつかのライブでジェラードンの3人がネタ終わり丁寧にお辞儀をしているところに目がいって、つい無意識に小さく会釈してしまって軽く恥ずかしくなったことがある

その日から他の芸人さんも含め、ネタ以外の部分も見てしまうようになってる(迷惑)

 

コント終わりお辞儀する人、しないでサーッと帰る人、別に大して気にしないのでネタ終わりどう帰ろうがいいのだが ジェラードンは毎回必ず、きちんと立ち上がって深々とお辞儀していて、なんだもう好きすぎる!!?!!ってなって!!!!!!!!!なんなんだあの人達!!!!!

 

ネタとかでいつも幸せにしてもらってるけど、そういうネタ以外のところでもすごく幸せな気持ちになれて、今ほんとにジェラードンを知れてよかった、ジェラードンのファンになれて毎日幸せだって気持ちでいっぱいです

 

3人がMCのライブの時も、エンディング終わっわた後演者が全員帰るまで見送って、最後に3人で一緒にお辞儀していてとても感動したよ、、、

 

もちろん他の芸人も同じような方たちがたくさんいるし、そうじゃない芸人さんが悪だとか言ってる訳でもないです!!すみません、!

好きな気持ちが抑えきれずつい文字に書き起こしてしまった、、、