r___k6の日記

自己満 主にライブレポ 見なくていいよ

ライラックブルー(レア回)

ライラックブルー(レア回)でした!!!!!

まじ行ってよかった!!!!!!!!!まあ行かない選択肢とかなかったけど!!!!!!!!

 

 

有ジェネで言ってたスタンダップコーギーの台本見比べ漫才」の現場に立ち合えることができました…!!!!!😭😭(ライブ終わったあと早々にツイートしてしまってすみません…!!ツイ消ししました🙇‍♂️)

 

まず芸人さんの台本を見れたことが貴重すぎて、、、😭🙏

スタコのネタ中お客さん全員がスマホ画面を開きながら見てるっていう異例な光景が広がっていて、もうとにかくプレミアムスーパートンデモレア回だった

奥村さん初っ端2.3分台本にないこと話し始めたからか早速セリフ飛んで序盤から三森さんに助けてもらってたの笑った

他にも最前の人のスマホを覗き込んでカンニングしたり何度も三森さんにヒントねだったりしててほんと自由すぎた…

 

あと改めて思ったんだけど三森さんの頭の回転の早さめちゃくちゃすごいよな………????奥村さんの台本にない唐突のボケ(ツッコミ?)に瞬時に面白い返しやツッコミができるの天才すぎない???常人じゃできない技……これもっともっともっと評価されるべき……

ちなみに私の一番好きな三森さんの天才的アドリブツッコミは『G撃退法』「距離感分かんない恋ダンスすんな!」です。これライブで実際に見たけど吐くほど笑ったしあの日全芸人の中で一番ウケてた

 

あと、中MCで賀屋さんが来た!超びっくりした 久々に生で拝見できて安心しました……来月のブルーからMCとして出るらしい 加賀さんどうかお大事になさって下さい…。